女流棋士発足50周年記念パーティー開催決定!

2024.04.11

日時

2024年6月16日(日)12時半開場 13時開会~

会場

大田区産業プラザPio 「コンベンションホール」
東京都大田区南蒲田1-20-20
(京急蒲田駅より徒歩約3分、JR 蒲田駅東口より徒歩約15分)

会費

17000円(50周年記念限定グッズのお土産付)
内 容:立食パーティー、催事

参加棋士

関東所属女流棋士約60名、他人気棋士の応援出演あり

ご挨拶

日頃より将棋ファンの皆様には女流棋士を応援していただき誠にありがとうございます。
今年は女流棋士が誕生して50年の節目の年を迎えることとなりました。
これもひとえに、ファンの皆様の限りない応援とご支援の賜と、厚く御礼申し上げます。

さて、その大きな節目を記念して6月16日(日)に「女流棋士発足50周年記念パーティーEAST 」の開催が決定しました。
なお、今会は日本将棋連盟女流棋士会と日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属の女流棋士が共同で実行委員を務め、主催を女流棋士発足50周年記念実行委員会とし、後援に日本将棋連盟とLPSA協力のもと準備をすすめております。

さらに今年は50周年YEAR として記念行事を2回、今回の6月東京開催と12月には関西でも開催する予定です。
そこで、6月の東京開催は関東所属女流棋士が皆様をお迎えし、50年の歴史を振り返りながら一緒に楽しめる賑やかな催事を企画しております。

イベント詳細、申込方法はこちらのページにて公開していきますのでお楽しみにお待ちください。
なお、申込開始は4月1日(月)~予定です。

■問合せ先 「女流棋士発足50 周年記念実行委員会」
E Mail : jyoryukishi50th@gmail.com
※申し訳ございませんがお電話でのお問い合わせは承れませんのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加